生きたまま極楽! 

ワタクシ、naojiiの、巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。

恋愛モナさん

2009年01月29日 | 芸能ログ

  

○山本モナ、噂の31歳社長との“真剣交際”認める

 

        28日付の日刊スポーツで31才の不動産投資会社社長との熱愛が報じられたタレントの山本モナが、同日付の自身のブログで「今、真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認めた。

  報道では、山本と31才社長は昨年7月のプロ野球選手との不倫騒動後の謹慎期間中に交際がスタートし、すでに都内の高級マンションで同居中とのことだが、山本は「報道にあったように謹慎期間中にお付き合いを始めたわけではなく、今年の春に友人の紹介で知り合って、5月頃から親しくさせていただくようになりました」と、件の“不倫騒動”以前から交際に発展していたと反論。

 交際男性について山本は「謹慎前も、そして謹慎期間中も、そして今も、私を信じて、私を支えてくれている本当に大切な方です」と、精神的な支えになっていたことを綴っている。

 

 

 モナさんにはいつでも必ず男が居ますね。勿論、あの美貌、あのプロポーション、アタマも良いけど、気さくそうだし、とにかくモテるんでしょうね。また、モナさんも異性が好きなんでしょうね。それは取りも直さずSEXが好きで、あんまりこだわらないおおらかさがあるんでしょう。何でもはっきりと言える、しっかりした自分を持っていて、アタマの良さが性格をまろやかに包んで見せている‥、みたいな。また、独りになりたがらない人なんでしょうね。男でも女でも、親友でも恋人でも家族でも、いつも傍に人が居るとうるさがる(ウザったく思う)神経質な人って多いですからね。特に仕事が出来る、社会的にバリバリ頑張ってる女性は。そーいう神経質さのない良い性格してるんでしょうね。

 まあ、僕はタイプとか好みではないですからねえ。セクシーだな、と思ったことは一度くらいあるかも。とにかく本当にアタマの良い人なんだろうな、とは思いますけど。

 二岡選手との五反田ホテル騒動のある前からの知り合いで、もう知り合った頃から男女の付き合いで行ってるのかな?こーいうのはモナさんは早いだろうからなあ。お金持ちの実業家である、なんてトコは抜かりがないですね。その前には、古くからの付き合いのある男と、二人で南の島か何処かへ1週間くらいの旅行に行ってましたね。あれは一昨年?昨年の冬春くらい?本当に自由奔放で、風のような女ですね。恋愛関係で恨み恨まれとか、憎悪感情が発生するとかないのかしら。ああ、そうだ、二岡選手や細野議員の奥さんは恨んだでしょうけどね。

 何か、恋愛とか性とかで、新しい時代の代表選手みたいな女性ですね。それが良いのかどうかは別として。

 

○山本モナ「謹慎中の恋じゃない!」 新恋人報道を一部否定

 

       フリーアナウンサーの山本モナさん(32)が2009年1月28日、新恋人がいることをブログで認めた。28日のスポーツ紙報道を受けたものだが、内容の一部に不満があるようで、ブログの中で反論した。

交際は08年5月頃からだった

  28日の日刊スポーツによると、お相手は31歳のイケメン社長だ。交際が始まったのは08年7月下旬。二岡選手とのラブホテル騒動が発覚した後に交際が始まり、騒動後もモナさんを精神的に支えていたという。

   しかし、モナさんは1月28日に更新したブログの中で、報道は一部に誤解があると指摘した。「ご報告」と題した記事で、真剣交際を認めたうえで、次のようにコメントした。

  イケメン社長は謹慎前からも、そして、謹慎中も今も「私を信じて、私を支えてくれている」と熱く説明している。どうやら、謹慎期間中に交際を始めたという、不謹慎な態度ではないということを言いたいようなのだ。

   ところが、疑問も残る。では、二岡選手とのラブホテル騒動は、いわゆる「フタマタ」だったのかということだ。モナさんのブログにはこれ以上が書かれていないから真相はわからないが、「恋多き女」で知られるモナさん『らしい』告白なのかもしれない。

 

 細かいですねえ‥。まあ、別にどーでもいいような話ですが、こーいうことを一生懸命追っかけ回すのが、芸能記者さんたちの仕事で、大変ですね。時には爆発的に嫌になるだろうなあ。くだらねえっ!って、何もかんもぶち壊したくなるような‥。


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« カズシゲ! | トップ | フォーリーブス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

山本モナ ブログ (今日のFX経済ニュース速報)
山本モナに新恋人発覚、年下イケメン社長 サンケイスポーツこの日モナは自身のブログでも交際を報告した。 元巨人の二岡智宏選手(現日本ハム=32)との不倫騒動が発覚したのは昨年の7月10日だが、青年実業家との愛は当時から進行していた様子。 関係者によると、出...