うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

倖田來未、自宅謹慎で落ち込む‥

2008年02月03日 | 芸能ログ

  倖田來未Kingdom

 

naojii:

 

倖田來未が自宅謹慎…収録済みのTV番組はそのまま放送

 

 しつこいくらいの倖田來未失言騒動の、またまた記事ですけど。特に続報という訳じゃなくて、産経ニュースのエンタメ記事詳細のところが、この度の騒ぎの始終が一番、詳しくレポートされていて解りやすいので、一応リンクしました。時期が過ぎれば記事は消されて、リンクしても何処にも繋がらない、ということになるんでしょうが。まあ、事件性ということでは、中毒ギョ-ザなどに比べれば、たいした事柄ではないしね。

 僕の、前のblog記事で書いていた、あやふやな記憶でしたが、正確には、倖田來未さんの全国ツアーは4月12日から始まるんですね。3月からリハに入るから、2月いっぱい自粛する見通し、とか記事に書いてありますね。

 『ラジオ番組のリスナーが、高齢出産が珍しくない時代に、医学的根拠もなく35歳以上の女性に対して配慮に欠く発言だとして、「2ちゃんねる」などのネットに抗議や批判の書き込みを大量に行った。倖田は1日、エイベックスとニッポン放送のHPで、「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。』・・・・と、この辺が騒動のてんまつ・要旨ですね。

 僕の、前のblog記事で3回もこの件を取り上げて、僕の意見はだいたい書き込んでいますので、今回は特にないです。特別、倖田來未さんが嫌いな訳でもないし、好きなタイプの女性でも贔屓のタレントでも歌手でもないですし、まあ、僕の方が下品と思われそうですが、僕の印象は、どっちかっつーと突然売れ出して成り上がって歌姫みたいなポジションに着いて、調子に乗ってるナ、ちょっと態度が気に食わないかナ、という感じはありますね。僕のひがみ根性のアラワレかも知れませんが。前の記事でも書いたけど、内心、楽しい気持ちが込み上げてる芸能人の人って、けっこう多いでしょうね。特に芸能界負け組に入りそーな、タレント・歌手。熾烈なライバルの中にも。禁断の推測、Ayuは?

 アーティストいう人たちは、僕、あんましベラベラしゃべんない方が良いですね。中嶋美嘉さんみたいなんとか‥。

 まあ、中毒ギョーザ事件に対しての中国側の態度は気に入りませんけど。こっちの方がはるかに大きな問題だ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿