うろ覚えライフ。

巷の旬な話題と情報への個人的意見、日々雑感。懐古・郷愁。漫画・映画・小説・ポピュラー音楽。

芸能人夫婦の不仲から‥

2008年04月22日 | 芸能ログ

 

○えみり、夫・キム兄との“不仲説”を一蹴「今はお互いの時間を大切に」

 

     ‥ 一部報道で、夫でお笑いタレントの木村祐一との“不仲説”が報じられたことを言及された辺見は「絶対聞かれると思った! でも、全然大丈夫なんで心配しないでください。今はお互いの時間を大切にしています」と夫婦円満をアピールした。

     ‥ 報道陣から夫である木村との“不仲説”について言及されると「絶対聞かれると思った! でも、全然大丈夫なんで心配しないでください」と報道を完全否定。「前までは、いつも一緒じゃないと嫌だったんですけど、今はお互い尊重しあって、それぞれの時間を大切にしています」と夫婦間でさらに円熟味が増してたことを明かした。またこの日、辺見がゆったりとしたワンピースを着ていたことから、報道陣から「まさか、妊娠では?」と迫られると、辺見は「そんなわけ無いでしょ!」と笑顔で煙に撒いていた。  ・・

 

 

 あ、これ、週刊誌で読んだな。いえ、辺見えみりと木村祐一夫婦の、不仲説の記事。ちょっとその週刊誌も何処行ったか解らんし、記事の詳細も憶えてない。えーと、夫のキム兄さんが、えみりちゃんにウソついて、ゴーコンに行ってたんだっけか。何か、そんなことを書いていたよーな。

 そういえば、最近は、料理上手なキム兄さんが、えみりちゃんに料理を作ってはくれなくなった、とか、すれ違い夫婦になっている、とか記事に書いていたかな。まあ、僕的にはどーでもいいよーなことで、読み流し状態で読んだ記事でしたけども。

 キム兄さんって、見るからに、DV夫になりそーな雰囲気を持っている、よーに思える。知らなかったけど、キム兄は、二度も離婚経験があって、前妻に子供が居るんですね。たいして興味もない夫婦だったから、てっきりどっちも初婚だと思い込んでいた。やはり、キム兄は、性格的にキレやすいんだそーですね。

 この夫婦はあんまり続かないよーな気がするなあ。まあ、別に他人のことだから、いらぬお世話な話で、何だっていいんですけど。辺見えみりも性格が飽きっぽいそーですし。飽きっぽい、って恋愛関係のことかな?キム兄の方は別離ちゃうとバツ3か。もう、何か、目に見えてる感じだから、えみりちゃんは、子供は作らない方が良いよなあ。いらぬ世話だけど。

 芸能人て、その有名性、抜群の一般的知名度から、社会的影響も大きい。だから、例えば倖田來未さんの無知から出た失言が大問題になる。

 やはりね、社会的にね、いくら自由恋愛の時代だからといって、そう犬猫のように、くっつき離れをいとも簡単に繰り返していてはいけないと思うんですよ。お互いが独身時はまだいいとしても、特に結婚。バツ2バツ3が当たり前、そんなこと何でもないという意識や、そーいう時代はやはり良くないですよ。母子父子家庭や私生児が出来るのも子供がとても可哀相だし、新たな同居人が入る新しい生活が子供の虐待を生む。虐待を受ける子供たちはたまったものではない。当然、今の時代、母子家庭は多いだろうし、児童虐待も増えているように見える。

 やはり結婚の、バツ2バツ3が当たり前、なんて世の中は良くないと思う。

 芸能人は社会的影響が大きく、一般大衆の手本となってしまう。同じ手本になるのなら、良い手本にならなければならない。だからね、結婚も、そう犬猫を地で行くように何度も、違う相手とくっついたり離れたりしてはいけないよ。

 芸能人だからこそ、スキャンダルは付きもの、なのではなくて、芸能人は一般大衆の良い手本として、一度誓いを立てた相手とは多少のことは我慢しあって譲り合って、結婚をまっとうしようとしなきゃ。何のために結婚式で神様の前で大勢の前で誓い合ったんだ。馬鹿かおまえら。

 そりゃあ、月日が経てば愛は醒めるさ。馬鹿かおまえら。社会的影響の強い有名芸能人になったんだから、知恵を出し合い工夫をして努力をして、結婚生活を何十年も長く長く続けて行くように頑張れよ。それが有名税だ。犬猫みたいに簡単に別れるなよ!



 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする