AVEC VELO&MUSIQUE

feeling life.

First experience☆

2011年12月11日 23時54分42秒 | ~BICYCLE~

今日はお客さんなどが多くて、お店は大忙し(@_@;)

そして、今日は初めての接客!

っていっても、少しでしたが、今までの経験をちょいと生かし、ロードバイクの楽しさを伝えることを重視。

自分自身も経験を増やさなきゃな!

そして、クアトロ2台の仮組みとピストの仮組みをしました☆ちょっとずつ慣れてきました。

最近はクリスマスシーズンをまじかに、子供用スライダーの展示が増え、昨日は一台、サンタクロースのプレゼントとして買った方がいて、微笑ましく感じました♪



最新の画像もっと見る

post a comment