naodyann's hearts

多発性硬化症(MS)。いろんな心と相棒と、いろんな旅をしています。のんびりと、生きることを楽しみにして。

幼少期の貴重な記録写真。

2018年06月14日 | へぇーが好き
幼い頃から、
写真に写るのが苦手でした。


私が2歳くらいの時かな。

カメラを趣味にしている叔父さんが、
写真を撮ってあげるからとやってきました。



私は断固拒否しました。
でも、上手く言葉が伝わりません。

撮るな!撮るな!
やめろー!!!。。。
怒った私は、最後の手段にでました。



当時大好きだった絵本を家の中から取ってきて、



目の前でビリビリと
破ってみせたのです。

それほど私は怒ってるんだぞ!と。

怒りすぎて上着も脱いだようですね(笑)

この一連の写真は、今では大好きな記録写真となっています。(≧▽≦)


それにしても私ったら、
この頃から猫が好きだったんですねー♪


あ、後ろは昔の我が家ですよ。
当時、薪を焚いていました。

だからなのか、家族みんなで、
サンシャイン池崎さんが大好きです。
イエーーーーイ!!!ジャスティス!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 生き物フォトチャンネルに追... | トップ | ハズキルーペ、すんごい。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。