story+

消しゴムはんこのこと・息子たちのことなどなど、気の向くままに・・・

マラソン大会

2010-12-09 01:02:20 | 息子たちのこと
12月7日は小学校のマラソン大会がありました。

8時頃、ナオから「お母さん、はんこ持って学校に来て~」と電話がかかってきました。

マラソン大会に参加するっていうプリントに保護者の名前と印鑑がいる、それがないと参加できないって。
学校でもらったプリントはその日のうちに出してって何回も言ってるのに、
ウチのあんぽんたん達は出しません

しかもコウは前日、病院に行ってたのでナオが二人分もらってきてるはずなのに・・・

急いで学校に行って、名前書いてはんこ捺してきました。

それから30分後、本日2回目の学校へ。
マラソン大会を見学してきました。



ナオ 3・4年生男子で1位でした。



コウ 3・4年生男子で8位(3年生だけでは4位)でした。

ナオ、ぶっちぎってました
やっぱり、脳ミソ筋肉やな・・・
柔道の練習は楽しそうにやってますが、走りこみは全くしません。
ちゃんと走りこみもしたらもっと速く走れるのになぁ・・・

コウもよく頑張ってました。
けどやっぱり練習しないとダメやなぁ・・・
悔しかったみたいで、ゴールしてから泣いてました。
まあ、その悔しい気持ちがあれば来年はもっと頑張るでしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったよ~☆ (motch)
2010-12-12 21:44:46
ナオくん、コウくん、
頑張ってたね~☆
ナオくん、ホント、ぶっちぎり!

来年は、陸上大会にも出場してね^^v

うちは、昨年度、試走2回と7位だったので、
7位脱するべく、
走り込みに、イメージトレーニングを頑張ったよ♪
『頑張ったら、出来る』と本人も少し自信がついたんじゃないかなぁ^^*

幼稚園は、来週、餅つき大会で~す♪
寒そっ…