なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

父の日

2010年06月20日 | 家族の出来事
子どもたちが自分たちのお小遣いで買ってくれたプレゼントです。

中身はテニスの時に着れる、スポーツウェア上下です。

早く左足首を完治させて、着用したいと思います。


嬉しいですねぇ。感謝の気持ちと言葉をもらえるのって。
いただいた気持ちと言葉を誰かに渡して、世の中が感謝に溢れた世界になりますように♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (Aru)
2010-06-20 16:15:34
下の子から絵をもらいました(幼稚園で描いた絵)
長男はまるっきり意識ゼロ、、
返信する
うちも (杢之助)
2010-06-20 18:52:55
三男から幼稚園で描いた絵と作った小皿をもらいました

感謝が感謝を産んで、増え続けるといいですね
返信する
長男から (Aru)
2010-06-20 19:52:16
似顔絵をいただきました。次男坊も新たに似顔絵を描いてくれてました。忘れてなかったのね。。。ちなみに今日は14回目の結婚記念日、花束を贈りました。

>杢之助さん

やっぱり嬉しいもんですね。宝物です。
返信する
自分でできること (なおパパ)
2010-06-20 19:59:35
>Aruさま
 お子さんたちからプレゼントをもらえてよかったですね。
手作りのプレゼントは嬉しいものがありますよね。

年齢とともに、子どもたちの考えることは変化するみたいです。
返信する
感謝の気持ち (なおパパ)
2010-06-20 20:00:59
>杢之助さま
 広がってくれるといいですね、感謝の気持ち。
相手を喜ばせるという想像力と、プレゼントを作り出す創造力を持った子どもたちが増えてくれることを祈ります。
返信する
人のために (Aru)
2010-06-20 20:29:58
何かしてあげる。出来ることで、基本だと思います。
返信する
基本が忘れられていますからね (なおパパ)
2010-06-20 21:23:15
>Aruさま
 最近は、基本的なことが忘れ去られているので、身近なところから基本を徹底していきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。