なおパパ日記

前日の自分からの変化/成長を記録してみます!

自己嫌悪。。。

2011年12月10日 | その他
一夜明け、昨晩の忘年会がフラッシュバックされてきました。。。

普段から感じている、私が勤務する会社の経営陣を批判する発言をしている自分。
それをたしやめようとしていれた先輩に対して、辞めてやる!って発言した自分。
いろんなことを思い出しました。


一度、発言してしまったことは元には戻せないので、どうしようもないので、今後どうするかを考えることにしますが、せっかくの機会に毒を吐いてしまったことは反省しないといけませんね。
自己分析すると、相当なストレス過多の状態で、自分でコントロールできなくなっていることに気づきました。マジでやばいかも。。。


昨晩、ご一緒したみなさん、失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。