たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

春場所近し

2010-02-26 13:28:19 | つれづれに
昨夜 会社の帰りの駅でお相撲さんを見かけました

どうしようかと一瞬悩んで、やはり一言声をかけて写させてもらいました

若いねぇ~ これからの人ですね
それがまた、なんて素晴らしい香りでしょうか
これが鬢付け油の香りなんですね

柔かくて甘くて。整髪料のあの目が痛くなるようなのとは大違いです

木瀬部屋の方だそうです (http://www.kisebeya.com/)

がんばってください
今月大阪場所です


あ 今、真央ちゃんが演技終りました
完璧ではなかったけれどその前のキム選手の完璧な演技の後と思えば
よくがんばったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本当に春です | トップ | 地震が続きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャー (のほほん)
2010-02-26 14:37:37
第4グループがリンクに入る直前の真央ちゃんの顔がアップになって、笑い顔も全くなくて心配でした。
始まってからもとても緊張していましたね。
トリプルトゥループをジャンプししそこなっちゃって、ああいう一瞬の後、直ぐ気持ちを切り替えるのは、滑る以上に大変なんじゃないかと思います。
表彰台でも耐えているのが伝わって、悔しかったのでしょうね。
でもよく頑張りました。
見ているだけでも肩がこりました。これからまた寝ます・・・。
返信する
本当に残念 (のさ)
2010-02-26 16:03:36
もう残念でした
満足できなかっただけに悔しさがあふれていて。

明け方にもなっていない時間だったですね
ゆっくり休んでください
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事