たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

本当に春です

2010-02-25 12:08:34 | つれづれに
昨日に続いて今日も20度です
最後の週と言ってもまだ2月
このまま春にはならないとは思いますが、ねぇ~

白洋舎のコートクリーニングが今週一杯安いらしいですが、まだ油断はできないから
あきらめます

火曜日は軽いコートでも暑かったのでジャケットにしました
昨日は久しぶりのスカートでもなんの問題もありません

この数日の暖かさで新芽が元気になっています

あじさい 
バラ 

チンゲンサイも大分大きくなりました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 受験と卒業シーズン | トップ | 春場所近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番 (のほほん)
2010-02-26 00:24:42
今週になって夜間の氷点下もなくなり、日中は10°位まで上昇します。今日のお昼は青空だったのですが先ほどから雲って来ました。
今日は全部前倒しに家事をやっつけて早寝します。
明日は4時起きで5時過ぎからの真央ちゃんをリアルタイムで応援。
気合入ってるでしょう?年次休暇もとりました!
植木鉢は薔薇ですか?
庭にやっとスノードロップ(日本でどういうのかWIKIで見ました)が出てきました。
これが春一番に顔を出します。
返信する
下がバラです (のさ)
2010-02-26 07:38:04
真央ちゃんは此方では1時頃です
みな長い昼休みになるんじゃないでしょうか
電気やのTVは人で一杯になると思いますが
行けなかったら携帯でみます
でも画面が大きいほうが良いなぁ

其方も春めいてきたんですね

写真は、上が あじさい 下がバラです
今年は早めに1月に切り戻したので間に合いました
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事