たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

晴れ~

2015-02-21 20:58:45 | つれづれに
春の様な1日でした
ダウンで出掛けたので汗ばむほどでした




月に一度は行くようにしているマッサージの日でした

素晴らしい青空
気温はグングン上がって行きました

マッサージの後 植物園へ

子供を連れた家族
年配のご夫婦
デートかな?
様々な方々がゆっくりと歩いたり ベンチで本を読んだり

私はカメラ片手にウロウロ
久しぶりに温室も行きましたが
チョット暑過ぎました


コメント    この記事についてブログを書く
« 少しづつ | トップ | 残念なニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事