たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

今朝の挨拶は

2012-05-21 12:00:03 | つれづれに

金環日食見た?

これが今朝の挨拶です

恐らく 沢山の人が同じ言葉を言ってるでしょうねぇ

出勤前の7:30頃だったので直前までテレビで見て 大阪のテレビ局での映像が金環に

なったから玄関へ

少し暗くなってました。明け方みたいでしたね

外にでている人も何組か見かけましたが、私は隣のお家の方に借りた観測めがねで見ました

あと300年は京都では見えないそうです

一瞬 めがね無しで太陽を見ましたが、あれくらいなら大丈夫だと思う・・・・のですが

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 陛下の御体調 | トップ | 新しいテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事