たまにお会いしましょう

特にイベントが有る日々では無いけれど、感じた事や何処かへ出かけた事を綴ってます(のさ)

岡崎公園

2015-05-03 13:23:13 | つれづれに
流石に晴天続きも今日で終わりに近づいてる
曇りぎみの今日は、岡崎公園のみやこメッセでの
古本市へ

今日で3日目
人出も一段落している感じです

毎年恒例 弓道大会と居合大会と刀剣市が行なわれています

後の予定まで時間があったので
平安神宮に寄って来ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | 夏には早めですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (のほほん)
2015-05-04 04:26:20
朱、緑、遠景、近景
とてもきれいです

ところで本の収穫は?

編みぐるみをネット検索しても中々気に入ったのが見つからない・・
編み物の本は沢山あるのに編みぐるみはどこにもない
諦めていました
金曜日の祝日、古い雑誌の整理をしていて
いつものように、又見るかも知れないようなページを
びりびり外す作業をしていたら
なんと20年ほど前のオレンジページと
1999年の暮らしの手帳にありましたよ

こういうことがあるからその時はもういらないと思った本でも
中々捨てられないのです

昨年の秋に赤十字に寄付したつもりの上着
洋服ダンスにあって、あっこれ未だ着れるかもと
先日の登山旅行に

ところが途中でレンタカーの中にもホテルにもどこにもない・
でもいちど手放したつもりなので直ぐ諦められました

昨日、今時の肌寒い日用の上着を買いました
又 同じメーカーです
返信する
編み物の人形 (のさ)
2015-05-04 07:49:07
古本市
会場のサイズから出展は少ないですね
趣味系は料理が中心で編み物は極端に少ない
特に人形は編み物ではなくて フェルト使用ばかり

日本は人形は生地で作るものですね

本は捨てられなくてどんどん溜まります
文庫は処分できるけど・・・・
服も同じく

今日は久しぶりの雨です
昨日でかけておいてよかったです
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事