バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

キャンピングカーショーを見に行き赤のマッシュが私の車の後に駐まっていました!

2018年12月01日 | キャンピングカー

先日、福岡キャンピングカーショー2018へ行ってきました

最初はナッツのブースへ 

新型 クレア・スティングです~

ナッツRVオリジナルのアルミホイール黒にナッツのマークが印象的

見た目は好印象です~ ゴールドが映えます 

でも、主人はタイヤの黒と同化していて好みではないと私につぶやきました 

ブログを見ておられる方はどう思われますか?

 

ツインベッドは人気があるようです

ちょっと参考になる垂れ幕があったので~見た目で凄くわかりやすい 

イベント用に作られた物ですが・・・!

初心者には参考になりやすい感じで良いですね 

駐車場へ戻ってくると赤のマッシュが私の車の後に駐まっていた!!

同じ赤色同士で偶然ですが好印象

私の愛車と同じ赤で好印象だったので、ツーショット出来るように撮影しました

キャンピングカーできていたなら 赤と青でカラフルになり

良かった感じですが・・・ 

今回は私の愛車で見に行きましたので、そこが残念

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます❣️赤マッシュデスよ~☺️ (サニー母ちゃん)
2018-12-15 21:49:00
初めまして💕
CCCのFacebookから飛んでまいりました。(笑)
キャンピングカーのブログ村を何気なく見ていましたら・・・👀
あら❣️我が家のマッシュだぁ😳とビックリしちゃいました😄
我が家は福岡市内で今年初めに初めてキャンピングカー・マッシュに乗り始めました。
普段は夫婦と大型犬3匹と旅をしております。
近場からこの夏には北海道迄行き20,000キロ走りました。
また、見させて頂きますので宜しくお願い致します。
初めまして~♪ (N&N)
2018-12-15 22:24:33
サニー母ちゃんさん こんばんは!

コメントありがとうございます

北海道の旅 羨ましいです 

夫婦共稼ぎ世帯で長期の休みは取れないため
我が家は日帰りドライブや一泊二日の旅がメインです
その為、ナッツRVの感謝祭には参加できない状態が続いています 

青のスティングレーに乗っています
特徴があるので直ぐに見つけられますので
見かけたら話しかけて下さいね 

コメントを投稿