お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

先週末のケーキ

2016-02-23 08:36:11 | お菓子
おはようございます。Pommeです。

どきどきしながらお菓子を作ることはよくあるのですが、今回お芝居の脚本家で詩人のお客様が、ご自身の書かれた本の中のケーキをご注文くださいました。
大体のご要望は、お会いしてご相談・・・
実際に本をお借りして読ませてもらい、作成しました。心が暖かくなりました。
ひとつのお菓子の中に、かぼちゃとモンブランが入っているもの ・・

作者の方は、素敵な女性で、ヒントはいただけますが、細かいことはおっしゃらずに、任せてくださいました。
happybirthdayではなく、happy un birthday!!

無事に運び終わって喜んでいただけたことを知り、嬉しくて飛び上がりそうでした。

どのお菓子もすべて同じ、食べていただく方の事を想像しながら作らせてもらっているんですけれど……私は年は長く生きていますが、経験が少ないので、何とかその場その場を経験にさせてもらっています。
どうもありがとうございましたm(__)m











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (じゃす)
2016-02-23 09:13:57
仕事の成果でお客様に喜んでいただけるって、嬉しいことでしょうね。そして、とっても美味しそうです( ´ ▽ ` )
返信する
Re:素敵です (Pomme)
2016-02-23 12:55:22
じゃすさん
ありがとうございます!!
コメントすご~く嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿