たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

36クール目ラスト!&終業式♪

2010-03-24 21:23:51 | ブログ 息子 病気
今日は3学期の終業式。
Nちゃんの小学校一年生と言う一年間が終わろうとしている。
新しい環境の中、Nちゃんは良く頑張った。
たくさんたくさん楽しんだ^^
隣の席に座っている子が新型インフルエンザになってもうつらず、
季節型にも罹らずノロにも他の感染症にも罹らず一日も休まずに
登校した。
『皆勤賞』これは立派!
この年齢で、良い成績をもらう事より尊い事と私は思う(0^-^0)


眠れぬ夜は長い。
でも今日我慢すれば明日から眠れる。
今夜は冷たい雨。
『眠れない夜と雨の日には~♪』とオフコースの懐かしい歌が
頭をよぎる。


今日の私
薬服用ラスト!
 フルダラ錠40mg・プレドニン100mg・コランチル・セルベック
 ガスターD20
副作用
 下半身の重み・浮腫み・イライラ・不眠・足の浮腫み
 舌の痺れ・味覚障害・ホットフラッシュ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36クール4日目♪ | トップ | お決まり通り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nちゃん頑張りましたね。うちは次男が先日卒園し... (REE)
2010-03-25 09:47:43
Nちゃん頑張りましたね。うちは次男が先日卒園しました。3年皆勤でした!親にとって、成績が良いより、健康でいてくれることが何よりうれしいことですよね。気持ち、よくわかります。Nちゃんのパワーを受けてたんぽぽさんも免疫アップしますように。。。寒いので気をつけてください。こちらは昨日雪が降りましたよ。
返信する
REEさん (たんぽぽ)
2010-03-25 20:56:31
REEさん
こんばんは^^
次男クン3年皆勤とはすごい!
頑張りましたね。
子供は健康が一番!!
それが親の願いです。
昨日こちらはみぞれが降ってびっくりでした(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ 息子 病気」カテゴリの最新記事