たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

母退院♪

2007-05-30 22:00:53 | ブログ
母が退院した♪
空も味方をしてくれて心配した雨も降らず青空だった。
ふうー!良かった!!
後は少しずつ体力を戻し以前のような生活に。
これで私の生活もゆったりになってくるかな^^
神様はその人が乗り越えられない試練は与えない。
乗り越えられるからこそ試練を与えるのだと聞いた事がある。
自分の人生を振り返って乗り越えてきた試練数知れず。
いくら乗り越えられるからってもうそろそろいいんじゃないかな
・・・ねっ!神様^^
この先の人生大きな心配事無く元気に
笑って笑って過ごしたいな(^-^)


やはり家族が揃って食べるご飯はおいしい!
Nちゃんは大はしゃぎ♪
おもちゃのマイク片手に歌ったり踊ったり☆
『ばあば退院おめでとう!』とぶどうをプレゼントしていた。
さて私はこれから料理の勉強だ!
頑張っておいしい治療食を作らなくっちゃ^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し過ぎ♪ | トップ | ありがとう!救世主♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます! (じゃすちす)
2007-05-30 22:47:07
退院おめでとうございます!
本当によかったですね☆
乗り越えられない試練はない♪
スゴクいい言葉に出会えました。
ありがとうございました(^v^)
ぜひ、また遊びにきてください!
返信する
ご退院ですか! (光代)
2007-05-31 05:13:21
ご退院ですか!
おめでとうございます。
一緒にいるというだけで 元気が出ますものね。


私も 今年に入ってから 信じられないくらい様々なことが起こり アップアップしました。
物事は 少しずつ 変化し、少しずつ 良い方向に向こうとしているように思えますが・・・。

でも そんな時ってありますよね。
色々重なっちゃう時って。


きっと 是を乗り越えたら もっと平安な毎日になるに違いない・・・・そう信じています。
たんぽぽさんも 今は本当に大変だと思いますが
毎日 少しずつ 良い方向に向かっていることだと思います。


キープ スマイル!で 乗り切りましょう~!
ご一緒に!

返信する
退院おめでとうございまぁす! (ミカビン)
2007-05-31 10:19:13
退院おめでとうございまぁす!
これで全員揃ったね。
Nちゃんほんとに嬉しかったんだろうね♪
たんぽぽさん お疲れ様でした。
来週は自分の診察で病院だね。
誰かがタイミングちゃんと見ててくれているみたいね(^o^)
返信する
じゃすちすさん (たんぽぽ)
2007-05-31 21:33:17
じゃすちすさん
こんばんは。
ありがとうございます。
おかげさまで退院しました。
昨日の今日なのでまだ落ち着きませんが^^
じゃすちすさんの名前を聞くと海が見たくなります♪


光代さん
こんばんは。
私の道も光代さんの道も暖かなお日様の方向に向こうとしているところなんですよね。
ゆっくりゆっくりとね♪
そう!!キープスマイルでやって行きましょうね。
お互いに(^-^)
ありがとう!


ミカビン
こんばんは。
やっと家族揃ったよ^^
Nちゃんはテンション高くて♪
ばあばにくっいて歩いているよ。嬉しいんだね(^-^)
さて来週は自分の受診!気合入れて頑張るぞー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事