たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

セーフ(0^-^0)

2009-06-14 21:56:10 | ブログ
洗濯をしようと準備をしているとNちゃんが来て洗濯機脇の
チェストに登り始めた。
危ないから止めるように言ったのだが言う事を聞かず・・・その
上に座ろうとした途端バランスを崩して飛び降りた・・・私の右足の
小指の上に(;_;)
ぎゃーーーーーー!!!!!
ものすごい衝撃に飛び上がった。
飛び上がった拍子に手にしていた洗剤計量カップは飛んで
水の入った洗濯機の中に落ちて・・・。
あまりの痛さに足を持ち上げたまま床に着けず声も出ない。
完全に折れたと思った。
変に飛び上がったものだから足の付け根や膝ふくらはぎにも
違和感。
とにかく言葉で表現出来ないほど痛かった(;^^
見ると赤くなり腫れていたが折れてはいなかった。
セーフ。
いつ何時どんな事が起こるかわからない。
時にNちゃんも凶器になる。
25キロがまともに乗ってきたら・・・ふぅ~!
折れてなくて本当に良かった(0^-^0)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道標♪ | トップ | もりもりしょう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の指、1日経って落ち着いてるといいけれど…大丈... (どれみ大好き♪)
2009-06-15 16:42:11
足の指、1日経って落ち着いてるといいけれど…大丈夫?Nちゃんもびっくりしたのでは?折れてなくて良かったね(*^_^*)我が家の次女は先日お風呂でジャンプしたらしく、振動で棚からカミソリが落ちて来たらしいの。拾った時に深く指を切り大騒ぎでした(;O;),何故お風呂でジャンプ???子供って何をするかわからないね(^^;ちなみに次女は4年生です( ̄▽ ̄;)
返信する
どれみ大好き♪さん (たんぽぽ)
2009-06-15 22:22:29
どれみ大好き♪さん
こんばんは^^
あらら~!次女ちゃん怪我しちゃったのね。
かわいそうに(;_;)
ホント子供って首を傾げてしまう事をいっぱいしてくれる。
笑えるような失敗なら良いのだけれど・・・痛すぎて
笑えなかった(;^^
私の指は大丈夫♪
今日はもう痛みもないよ。
ありがとね(0^-^0)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事