たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

平成29年度終了!!♪

2018-03-31 23:09:31 | 日記
3月31日!
今日で平成29年度が終わる。
管理者・現場責任者・児童発達支援管理責任者の
3本柱を担った一年。
会議、研修、現場…と超が付くほど忙しく、目の
回るような一年だった。
心身共にハードで、とにかく新しい年度になる日が早く
来ないかと心待ちにしていた。
仕事が降って来る、湧いてくる…と言う状況の中、
Nちゃんの高校受験。
そして学年委員。
先生達に振り回されて親子でへとへとになりながら
頑張った。
それももう終わり、明日からNちゃんは高校生になる。
あ~よく頑張った!
私の人生を振り返って一番忙しい一年だったと思う。
どれだけ頑張れるか試されたような365日だった。
この一年の頑張りは自分で自分を誉めてあげたい。
ご褒美はNちゃんの笑顔かな(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pデイブログ♪ | トップ | 4月1日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事