たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

困ったなぁ

2014-07-30 21:42:21 | ブログ
パソコンの調子が悪い。
Nちゃんがお試しのゲームをやりたいと言って触っているうちに
とんでもない事に(;_;)
変な広告がたくさん出てくるし、警告!なんていうのも出てくるし
ブログがブロックされて見れなかったり、ネットで物が
買えなかったりetc。
ブログを打っていても急に消えてしまったりと、とにかく大変!
ストレス解消のひと時のはずが逆にストレスの時間に。
時が経てば元に戻るのか・・・。
何かしなければ元に戻らないのか・・・
困ったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車♪ | トップ | ありがとうね、Tさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事