たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

コブちゃん呆れて♪

2007-11-04 22:51:44 | インポート
Dsc05296
今日は白ばあばが過ごす日本での最後の
日曜日。
横浜じいじやたばちゃん・妹のわたげ来て大賑わい!
たばちゃんが太鼓やオカリナ他珍しい楽器をたくさん持って
来てくれ講習会&ミニコンサート^^
耳にも心にも優しい音を奏でてくれた。
講習会ではそれぞれに楽器を持ってアジアン帽を被って
即興楽団♪
Nちゃん踊りだす!^^
楽しかったぁ~(^-^)
たばちゃんに『カズー』と言う楽器をもらった。
面白い音が出る。
早速練習してみよう♪


夕食は白ばあばのリクエストで『ちらしずし』
里芋の煮っころがしやハスの金平・インゲンの胡麻和え等々
和食いっぱい!!
ばあばの料理は絶品♪とてもおいしいのだ^^
皆で食べるから更においしくなる!
ビールが飲みたくなっちゃう☆
皆が笑っていた(^-^)
心の底から笑っていた(^-^)
やっぱり笑顔は良いね。最高だ!!
こうやって笑っていればコブちゃん呆れて流れ出す♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり^^♪ | トップ | 身体の不思議♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか♪楽しそう♪ (TAMA)
2007-11-05 09:30:44
賑やか♪楽しそう♪
ちらし寿司美味しそう~

ウンウン、確かにこれはコブも逃げて流れる!

も~っと笑って免疫力をupさせちゃお(^-^)
返信する
楽しそう~♪ (ミカビン)
2007-11-05 20:45:21
楽しそう~♪
コブもびっくりしてるかも!
今度まぜて~(*^^*)
返信する
TAMAちゃん (たんぽぽ)
2007-11-05 21:51:14
TAMAちゃん
こんばんは^^
とにかく賑やか!!
ご近所さんは何事かとびっくりかも^^
それともまた始まった・・・かな?
ちょっと変わった集団♪
免疫力UP!!


ミカビン
こんばんは^^
楽しいのよ~!!
おいでー♪
我が家はラテン系☆
やってる所見たら驚いちゃうかも^^
5歳から70代まで年齢を超えて音を楽しむ♪
とにかく賑やかで楽しいのよ!!
今度一緒にやろうよ(^-^)
ミカビンも一緒に免疫力UP!!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事