たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

合格祈願♪

2010-01-11 22:54:39 | ブログ
入院前にしておかければなならない大きな事が何とか終わった。
Nちゃんの新型インフルエンザ集団予防接種も無事終了。
良かった♪
今週末、T不動尊に合格祈願のお守りを頂きに行く予定だった。
pop.mamaの次男クンのTちゃんと姪のCちゃんは受験生。
このかわいい二人に合格祈願のお守りを渡したかった。
10日ほどの入院予定だが,それは治療してみなければ
わからない。
もしかしたらもう少し伸びる可能性もある。
不動尊に行けずお守りを渡せなかった・・・と後悔したくないので
どうしても入院前に行きたかった。
今日予防接種の後Nちゃんと一緒に行ってお守りを頂く事が
できた。
夕方Tちゃんに直接渡す事も出来てホッ!^^
Cちゃんには会えないので手紙を添えて送る事にした。
これで安心して入院する事が出来る。
二人とも頑張れ!
桜の花が咲きますように・・・と心から願う。
さて、買い物も終わったし、後は身の回りの細かい事を
しなければ。
パジャマのズボンのすそ上げをしたり・・・とか(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出初め式♪ | トップ | 切ないな・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事