たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Nちゃんのドキドキ♪

2012-10-16 23:06:57 | ブログ
先日市のバトミントンの大会で準優勝したが、また学校で
授賞式をしてくれる事になった。
目立つのが嫌なNちゃん・・・さて、困った(;^^
全校集会の時なのでもちろん全校生徒の前に出なければ
ならない。
でも何とか無事に終わった。
『どうだった?』とさらっと聞いてみると『以下同文だって』って。
Nちゃんすごくドキドキだったのだろうな。
心臓が口から出そうだった!って感じかな^^
でもこうして校長先生から賞状とメダルを受け取った事は
良い思い出になるだろう。
色々な経験をしていくうちにNちゃんも人前に出る事に
慣れていくのだろうか。
6年生になる頃にはリレーの選手を嫌がる事無く走れるように
なってくれたら嬉しいな。
Nちゃんの成長に期待!
私もその姿を見られるように頑張る!(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス♪ | トップ | 毎日を楽しく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事