たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

夏休み♪

2014-08-12 21:02:09 | ブログ
今日からデイは6日間の夏休み。
といっても職員の夏休みは3日間だけ。
後の3日は自分の有給等を使う。
毎日朝から夕方までびっしりと子供たちと一緒で、なかなか
事務作業ができなかった。
残務処理をするためにデイに行って来た。
誰もいないデイ。
シーンと静かだ。
違う場所に来たみたい。
でも、仕事がはかどる♪
予定していた仕事を終えて、これで晴れて夏休み^^
デイに就職してからちょうど半年。
もうずっと前からいるような・・・。
休み明けから新しい人が入る事になった。
これで少し自分の休みが取れるようになる。
あと一人はいま面接をしている最中。
もうひとり入れば万全!
期待!!(0^ー^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | リフレッシュ!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事