たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

22クール3日目♪

2008-03-30 22:11:56 | ブログ 病気
プレドニンを飲んでいるこの時期私の白血球値はぐーんと
上がる。
だからこの時期だけは安心して土と戯れる事が出来る(^-^)
もちろんマスク着用・重装備で♪
やりたかった草むしり。
Nちゃんが来て『Nちゃんもやる~!』と。
今まで手伝ってくれても返って邪魔になってしまっていたが
今日は結構役に立って集中力も長かった。
成長したなぁ~^^
庭が綺麗になったら昨日pop.mamaに貰ったたくさんの
苗を植えた。
根付いて花が咲くのが楽しみ♪


『私は困難に立ち向かうとき、
さあ、この困難を克服する経験を
味わわせてもらいましょうと
自分に言い聞かせることにしている。
そうすると勇気がもりもり湧いてくる。
                       西堀栄三郎』


こんな素敵な言葉に出会った。
力強い言葉だ。
今まさに私は困難に立ち向かっている。
医師にはレッドカードを出されているがたくさんの人・
自然物等の優しさに支ええられながら
『そのカードを覆してやる!!』と思っている。
私も勇気がモリモリわいてきた。
言葉の魔法だ(0^-^0)


今日の私。
薬服用二日目
 プレドニン100mg・コランチル・セルベック・ガスターD20
副作用
 ホットフラッシュ・イライラ・不眠・便秘・舌の痺れ
 胃のもたれ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22クール2日目♪ | トップ | 22クール4日目♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさん、その意気よ! (こもん)
2008-03-31 20:33:04
たんぽぽさん、その意気よ!
そのカード絶対覆してやらねば!(^0^)
たんぽぽさんになら、きっとできるよ!

お花、きれいに咲くと良いね。
秋に植えたチューリップ、咲き始めたよ~(^-^)
こもんさん (たんぽぽ)
2008-03-31 22:16:49
こもんさん
こんばんは^^
この言葉ホント勇気をくれる良い言葉でしょ♪
よっしゃ!!って気持ちにさせてくれるよね。
頑張るよ(^-^)
チューリップ咲き始めたんだね。
なんだかこもんさんの春はとても幸先が良いね☆

明日は良いお天気だというからチューリップさん
喜ぶね(0^-^0)
楽しみ!^^

こもんさん (たんぽぽ)
2008-03-31 22:17:37
こもんさん
こんばんは^^
この言葉ホント勇気をくれる良い言葉でしょ♪
よっしゃ!!って気持ちにさせてくれるよね。
頑張るよ(^-^)
チューリップ咲き始めたんだね。
なんだかこもんさんの春はとても幸先が良いね☆

明日は良いお天気だというからチューリップさん
喜ぶね(0^-^0)
楽しみ!^^

コメントを投稿

ブログ 病気」カテゴリの最新記事