たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

反省

2012-04-23 21:56:28 | ブログ
最近の自分が嫌い。
Nちゃんにガミガミお小言。
口うるさい!
朝から晩まで本当にうるさい。
口調もきつい。
自分がNちゃんだったら絶対に嫌。
そんな自分自身に嫌け・・・自己嫌悪(;^^
これではいけない、これではいけない、と思いつつ反省するも
繰り返す。
修行に出ねば・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の皆勤賞♪ | トップ | Kさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい子供に甘えてしまうんですよね…。 (ゆき)
2012-04-23 22:20:13
ついつい子供に甘えてしまうんですよね…。
小言を言い、反省し、また、小言を言ってしまう 。子供の方が大人でそんな自分を大好きでいてくるたりして…。

反省している間はきっと大丈夫♪
そんな私をみて、言われて嫌な事、して欲しくない事を学んでくれたりもしますよね。
母はみんな同じ小言を言いながら反省の毎日です。
返信する
ゆきさん (たんぽぽ)
2012-04-24 21:26:34
ゆきさん
こんばんは^^
ホンと自己嫌悪(;^^
あののんびりくん全く成長なしであの頃と同じ。
だから、早く早く・・・とせかしてしまう。
もっとゆったりとした気持ちでいなければいけないね。
反省の毎日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事