たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Rくん、さよならまたね♪

2012-03-25 20:46:48 | ブログ 息子
Nちゃんの仲良しRくんと今日でお別れ。
遠くに引っ越しをしてしまう。
昨日に引き続き、引っ越し準備をしている間我が家に来て
二人で遊んだ。
引っ越し前に怪我をしたり服を汚したりしたら大変なので家の
中で遊んでもらった。
久しぶりにトミカをやっていた。
楽しそうな会話や笑い声が聞こえる♪
残りの時間を惜しむように存分に遊んだ。
Nちゃんが初めて経験するさよなら。
一生懸命Rくんに手紙を書いてプレゼントを用意して。
寂しさを心にしまって・・・。
Rくんからもらった手紙は部屋に飾っていた。
夏休みには遊びに来てね^^遊びに来るよ^^と約束。
元気でね、Rくん(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治癒&さよならパーティー♪ | トップ | 学びの場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事