たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

GW終了♪

2009-05-06 22:08:54 | ブログ
Dsc06472
GWも今日で終わり。
遠出や旅行は出来なかったが色々な事を
体験したくさんの人との触れ合いがあった。
それで十分♪
お節句だったからNちゃんに会いに・・・と
雨の中横浜じいじが来てくれた。
Nちゃんがスコアー表を作っておもちゃのボーリングで遊んだり
プラレールをしたりetc。
Nちゃんにはおじいちゃんがいないから貴重な時間?


今日N-Mちゃんからステキなプレゼントが届いた。
NーMちゃんのお父さんが作ったそら豆とN-Mちゃんが
作ってくれたNちゃんのレッスンバックとコースター。
優しい手紙が添えられて^^
収穫したての新鮮そら豆は塩茹でにして食べたらすごく
美味しい!
横浜じいじは『これは美味しい!』と手が止まらない☆
丹精込めて作られたそら豆クン・・・ありがとう!
これを食べたら元気100倍!!
また明日から頑張れる(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!ボーリング♪ | トップ | 給食始まる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事