たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

69億分の1♪

2011-01-13 21:44:56 | ブログ 息子
世界の人口約69億人。
その中で私の子供はNちゃん一人。
69億分の1だ。
そう考えると不思議。
世界でたった一人・・・そう思うと愛おしくて愛おしくて
抱きしめたくなる。
Nちゃんの寝顔を見ても笑顔を見てもおどけた顔を見ても
泣いた顔を見てもとにかく愛おしい。
今は愛おしいと思ったら抱きしめる事が出来るしNちゃんも
それに答えてくれる。
抱きしめ返してくれたり、チュッ!としてくれたり♪
幸せだなぁ~と思う。
Nちゃんは未だに私の腕枕で眠りにつく。
眠りについた顔を見るとまだ赤ちゃんの時の面影がある。
あっと言う間に大きくなっちゃった。
眠った顔をずっと触っていて起こしてしまう事もしばしば(;^^
ギュッと抱きしめられる今の子育ての時を楽しもう(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥♪ | トップ | 横澤彪さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事