たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ストレス解消♪

2008-04-25 22:26:12 | ブログ
今日は大好きなお友達Tくんの家に遊びに行った。
幼稚園入園前からのリトミックのサークルのお友達。
Tくんはとても優しい真っ直ぐな男の子。
ママは気持ちの優しい女性らしい人^^
Nちゃんは今日遊びに行くのが待ち遠しくて昨夜は中々眠れず。
夜中にパッと目を覚まし『もう少しで朝だね^^』と言うほど。
Tくんママはカレーライスを作って待っていてくれた。
お邪魔するとTくんニコニコ(^-^)Nちゃんニコニコ(^-^)
美味しいカレーライスを皆で頂き子供達はお遊び開始!
ママ達はおしゃべり開始!!
子供達もママ達も久しぶりだったのでそれぞれに花が咲く♪
私はTくんママと幼稚園の事・今のサークルの事(Tくんママも
同系列のサークルに入っている)等たくさん話をした。
途中Tくんのお姉ちゃんのAちゃんが学校から帰って来て
お友達も合流して賑やかに外遊び。
あっと言う間に夕方になってしまった。
子供達もママ達も時間が足りない^^
宴たけなわではございますが・・・という感じ。
この続きは近々・・・という事でさよならした。
お土産にTちゃんママ手作りのチーズケーキを頂いて。
楽しかったぁ~♪
大好きな人とのおしゃべりはストレス解消^^
心が軽くなった!
また明日から頑張れる!!
Tちゃんママありがとう(0^-^0)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の喜び♪ | トップ | Cちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事