雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

行ってきました。なばなの里

2006-12-16 21:32:04 | 旅行、ドライブ
久しぶりに夜遊びをしました。
イルミネーションを見になばなの里へ。
車を降りた時から光に誘われワクワク。
マウント富士からの夜景も楽しみました。
次は何処のイルミネーションを見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぽぽまま)
2006-12-18 09:56:31
やっぱり行かれましたね
思いたったが吉日 ですものね。

しばらくは イルミネーション巡り ですか?
   いいな~   
           
返信する
Unknown (nao)
2006-12-18 14:04:44
ぽぽままさんへ
暇つぶしに行くようなシラケタ事を言っていた主人も結構楽しんでいました。
返信する
Unknown (冬のソノタ)
2006-12-20 14:48:31
光のトンネルはいかがでしたか
また写真は撮れましたか
近いうちにアップしてください、
楽しみにしてますヨ
返信する
Unknown (nao)
2006-12-24 15:28:27
冬のソナタさんへ
夜景モードにするのを忘れたのでガッカリ写真が多いです。
返信する

コメントを投稿