雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

DRUM TAO

2018-07-08 10:34:58 | その他色々

息子から『DRUM TAO』のチケットが有るから行かないかと連絡。
DRUM TAOがよく分からないが、和太鼓の演奏と聞き出かけることに。
会場はセンチュリーホール。何処にあるのかさっぱりわからない。
ネットで調べてナビに入れて、出かける。会場には1時間も前に着いたのに
大勢の人が、待機している。そんなに人気があるの?とびっくり。
一般の入場者とプロパンガスの会社の招待客なども居るらしい。
大きな会場がほぼ満席。迫力のある和太鼓の演奏に舞台演出も工夫が凝らされていて、
楽しかったが後半は若い人たちの、ノリノリにはちょっとついていけなかった。
ファンクラブの人たちも居るらしく前の方は大ノリノリ。
たまにはこんな経験も良いかなー。
 
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿