Nの目線

箏弾き菊地奈緒子の360°に向けられた眼差し

メンテナンス

2007-09-04 09:59:15 | Weblog
過ごし易い日が続いていて、気持ちも同じ様に爽やかです.
出発まで一ヶ月を切り、これまでの生活や演奏をしつつ、その合間を見ながら病院に行っています.
といっても病気ではありませんよ。。。
歯科や耳鼻科など、普段は忙しさに紛れ、ご無沙汰していたので、検査やちょっとした治療等です.
それから、だいぶ前からコンタクトとかなり相性が悪くなっていたので、思い切って視力回復手術も受けました.
ただいま2.0の視力になり、朝起きた時から視界がとても明るいのでとても快適です.
この機会に、自分の身体を修理している様な感覚、あとは何があっても大丈夫。。。。になりたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2007-09-06 09:27:20
海外前のメンテナンス、とっても良いことですね!!
リフレッシュもできますしね☆
病院通いって、子供がいたりすると自分のことは後回しになりがちで・・・。私も歯医者通ってます。

視力回復手術受けたんですね!!実は夫が前々から考えてるんすが、周りに経験者がなくて。
今度ぜひぜひ様子を教えてください
お薦めです! (奈緒子)
2007-09-09 23:57:25
本当に生活がこんなに楽になるとは..ですよ!!
コンタクトが合わずに楽譜を一か八かで読んでいた演奏会もあり、その心配が無くなるのが一番うれしいです。
手術もあっという間だったし、痛みもほぼ無いし。。。
今は2.0です!