Nの目線

箏弾き菊地奈緒子の360°に向けられた眼差し

ホエールトーンオペラ 世界初演日

2006-04-24 14:00:53 | Weblog
サックスの梅津さんが合流し、ミュージシャンが全員集合。
梅津さん一人が加わる事で、かなり演奏が引き締まり、存在の大きさを感じました.
本番はかなり、いい緊張感で盛り上がって、みんなを見渡しながら楽しく演奏していました.
この場にいる人だけでしか出来ない、味わえないオペラ。
アーティストたちだけの舞台でないにも関わらず、かなり質も高く、アカデミックでなくともかなり現代的な響きで
きっと、私たちと同時進行で、ワークショップに参加している人やお客様もそれぞれの音楽感が成長していく様に思いました.
それを創り上げる事が出来る野村さんは、やっぱりすごい。(本人はすごいオーラを発して威圧する事は皆無なのですが)
打ち上げもかなり盛り上がって、老若男女入り交じって楽しく余韻を味わっていました.
地域住民のための企画を中心に運営しているえずこホール、かなり面白いホールだと思います.
後日写真をもらう予定なので、HPのコンサートReviewにアップしますね.

最新の画像もっと見る

post a comment