うだうだニッキ♪

思いついたくだらない事や、なんでもかんでも、うだうだと、気ままにやってきます。
ヨロシク♪

仕事納め。

2010-12-28 13:02:29 | サカナ
なんだか忙しいね。


年末。ってだけで、なんだか世間全般忙しい。

帰りの道の混み方がハンパねぇっっ!!!!!


勘弁してくれっ。



サカナ、仕事納めの今日。



昼休み時間が終わっても目覚めない事件勃発!!



死んだのかと思ったよ。。。。


まゆげに言って、起こしてあげました。




サカナも疲れてたのかな???




しっかし、最後の最後まで面白い生き物です。

数字は嘘つかない。

2010-12-24 16:29:33 | サカナ
名言が出ちゃったよ・・・・。


サカナ。


今日、年末調整の還付金の確認をしていたら、どうも数字が一致しない。

ワタクシ以外の総務の人たち(インテリは総務ではないので除外)が、一生懸命に調べ、一端解決したように見えたときに発したサカナの一言でした。



『数字は嘘つかないからね・・・』



しかも、なぜかワタクシの方を見ながらの発言。

「はい・・・。」

と頷くしかなかったよね。



まぁしかし恐ろしいよね。


そんな事言ってる自分が作った資料が、一番信憑性が無いんだから。


そんでもって、大体自分が間違えてるんだから。




ワタクシ、いつもいつもいつもいつもいつも、あなたの書いた伝票の数字を直してるんだよ。


数字は嘘つかないかもしれないけど、



サカナに操られてる数字は嘘つきです。


はぁ~~~、、、、笑った。

女子会♪

2010-12-08 16:31:48 | その他
4日の土曜日、一足早く女子会の忘年会が執り行われました♪♪


久々にフルメンバーで・・・・嬉しかったですなっっ!!!!


先ずは三島駅北口付近の焼き鳥屋さん『てっちゃん』で。

二次会メニューにして、好きな焼き鳥は自分で頼む!!!という。。。


飲み放題でも飲み物出てくるの早いし、焼き鳥は美味いし、店員さんは皆良い感じだしで、大満足!!!!



ここで、な、な、なんと!!!!

サプライズでケーキなんぞをご用意して頂いちゃって(照)



えりちゃんの誕生日も近かったから、ワタクシ勝手に“えりちゃんのお祝いだぁ~~♪”と思って、


♪ハッピバーースデーーー トゥーー ユゥーー♪♪

を、結構張り切って歌ってしまったんだが・・・・・・



恥ずかしながら、ワタクシの誕生日も兼ねてのお祝いだったらしく・・・(汗)


自分に向かってバースデーソングを大熱唱だよっっ!!!←恥ずいねっコイツ!!!



プレゼントまでもらっちゃって、本当に本当に嬉しかったです。


ありがとう♪♪



その後は、ワタクシの家に移動し、二次会ですなっ!!!


りえちゃん持参のお酒もあり、つまみは皆で買ってきて・・・



なんだろ・・・とりとめの無い話なんだけど、尽きることなく、気付いたら・・・・



2時半!!!!



あの時、いずみさんが『帰りま~す』と言い出さなかったら、どうなってたんでしょうなぁ~~???


楽しい時間は、本当にあっっと言う間でした。



ゆみこは次の日の朝9時くらいにマサが迎えに来て帰って行きましたとさ。
(これもさ、当日『今日泊まってもいい??』だって。ゆみこらしいねっっ!!!)


ワタクシはその後、昼まで寝てましたとさ。




楽しかったねっっ!!!

また、てっちゃんで飲んで、ウチで二次会しようねっっっ!!!!




ワタクシにとっての忘年会・・・・・・・



これにて終了。

12月なのに、ヒマです!!!!

誰か遊んでください!!!!!!



もうすぐ誕生日の件は触れないで・・・