ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

東京駅へ

2017-08-27 14:29:12 | 日記
昨日は、ちょっと用事があって東京へ。
カミさんの買い物です
用事が終わったので、八重洲口に行くことにしました。
地下街にいろんなキャラクターショップがありますし、お菓子屋も
結局、子供達へのお土産ということで、ビックサイズのポッキーを買いました。


5種類の味があります。
イチゴですが、この食べごたえ


あとは、じゃがりこの全国版。


マスキングテープもありました
帰りはJRで帰ってきていたら高円寺が大混雑
昨日は阿波踊りの日で、ちょうど駅前を最初の連が差しかかっているところでした
一瞬だけ電車から雰囲気を味わいました。


暑くて、昨日は疲れました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿