ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

すごい雪でした

2014-02-10 06:54:32 | 日記
昨日は、ダンナが朝と午後の2回、雪かき
おかげで、路地も雪がなくなり、今朝、ちょっと見たら路面が渇いていました。

昨日は下の子供の用事が午前中ありました。
歩いて行きましたが、石神井川は普段と違う景色です


上の子供の試合は、前日に練馬区内では全ての部活の試合が中止と決定したので、思わず1日のお休み。
お昼ご飯を食べに、ダンナと上の子供に石神井公園駅まで来て、4人でのランチとなりました
ダンナは朝の雪かきのご褒美で、ビールが飲めてうれしそうでした

西武バスは、お昼過ぎでも運休でした。
でも、関東バスは運行。
なので、買い物をして、帰りは関東バスに乗って帰りました

その後、ダンナと下の子供は、もう一度、雪かきをして、近くの公園で雪合戦をしたとか
前日に子供の後ろ姿の写真の公園です。
高低差があって、ちょっと隠れる木もあり、周りに影響もないので、思いっきり雪合戦を楽しんだようです
帰ってきたら、下の子供は雪まみれで、即シャワー
ダンナもちょっとしたら寒いというので、シャワーへ
2人がパジャマを着ていたので、夕飯は冷凍庫のあり合わせとなりました

今回の雪は、週末で良かったですね。
今日、1日働けば、明日はお休み。
転ばないように、気をつけようっと(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿