ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ライオン???

2015-02-13 07:33:11 | ネコ
ダンナが出張から帰ってきて、4人の生活に戻りました。
子供たちは平常に戻りましたが、ベリーはどうも戸惑い気味

俺さまの天下じゃなくなった、という感じです
ダンナが帰ってきて、リビングに現れるとベリーに緊張感が走ります。
ひとしきり、ダンナに撫でてもらうのは、家族の中で一番なでるのが上手なのか、置いといて。
これが終わると戦いの時間が始まります

ダンナが動くと、目で追っています
私が横にいても、目の前にいても眼中なし。
ちょっと悲しくなっちゃいます

そんなダンナが帰ってきて言ったのが、ベリーの首回りがフサフサになったというもの
確かに、そうかもしれません。
毎日見ていると、あまり気がつきませんでした

昨日も夕方、4人そろったら眠そうに椅子の上で寝てしまったベリー
それを写真を撮ろうとして、不機嫌な顔でこっちを見たベリーでした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿