ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

臨海学校

2013-08-03 07:58:18 | 日記
昨日から上の子供は臨海学校です
下田に出かけましたが、3泊4日。
3日目には、遠泳もあります
早速、昨日は現地に着いて、午後から練習を始めたとメールで連絡が来ました。
今は先生方も大変ですね。
親は子供たちの様子がわかるので安心ですが

3日目の遠泳ですが、子供は長い距離を泳ぐ予定とのこと。
でも、脚がつかないし、と、ちょっとドキドキの様子
どうなることでしょうか

さて、今朝はダンナは早々に仕事に行ってしまいました。
下の子供も午後にはサッカー。
私一人の時間になります
ひょっとしたら夕食時は子供と2人かも。
ちょっと下の子供は朝から落ち着かない感じです
昨日も上の子供が金曜日に楽しみにしている音楽番組を撮ってあげようよ、と自分が見るために録画してあった番組を消して予約していました。
今日はゆっくりとした1日にしてあげようかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿