ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

鎌倉へ

2012-04-27 07:34:15 | ダンナの出張編
昨日は鎌倉など神奈川県の真ん中あたりに出張でした

考えてみたら鎌倉に行くのは久しぶり
それこそ、大学時代に初詣で行って以来かもしれません。
でも、今回は車なので、鶴岡八幡宮も前を通り過ぎただけ。
鎌倉駅前で人と待ち合わせをしているときに、かろうじて遠くに鳥居が見ました


その後、仕事をして、ちょっと用事があったので早めに仕事を終えました。
帰りは東名高速に乗りましたが、海老名サービスエリアがすごくきれいになっていました。
お土産屋さんもいっぱいありました


雨で渋滞が心配でしたが、それほど混まずに早く東京に戻れました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿