ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ホースの破裂

2021-05-10 07:33:00 | 日記
夕食後のこと。
昨日は暑かったので、リビングの窓を開けていました。
そうしたら急にシャーっと音がしだしました
雨が降ってきたと思って家の窓を閉めようとして外を見ると地面が濡れていません
庭に行ってみると敷石が濡れています

で、よく見ると庭に置いていたホースが破けて水が噴き出していました
とりあえず元栓を閉めておきました。
ホースを見ると、パックリ破けていました

リビングにいる時間でよかったです。
これが外出中だったら
ホースが破けたのも小さい箇所だったので被害も少なくてすみました。
ゴールデンウィークに花の移植やバラへの水やりなどホースをよく使いましたからね
いやあ、ビックリした出来事でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿