ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

トキ4歳

2021-04-15 19:20:00 | ネコ
昨日、ブログを書き終わって気がついたんですが
実は昨日はトキの4歳の誕生日でした

明日のブログに書きますが、昨日からベリーが一泊の手術だったので、ついついそちらに気を取られて書きそびれてしまいました
ベリーを朝に動物病院に連れて行ったので、午前中からずっと鳴き声をあげてベリーを家中、探し回っていました
普段は午後は一緒の部屋で寝る仲ですからね。
そんな心優しいトキです。

ウチのネコでは、一番の運動神経を持っています(N)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2021-04-15 21:25:16
こんにちは。
猫さんたち、皆可愛いですね❤️
ベリーちゃん、明日は無事に帰ってくるのですか。早く元気な姿を見たいですね。がんばれ、ベリーちゃん❣️
ときちゃんも、愛おしいですね。鳴いて(泣いて?)探していたのですか。
仲良しなのですね。
普段の日常生活のありがたみを感じました。明日が、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (nao-kazu-2010)
2021-04-16 08:05:39
gogo55dokomademo さん
こんにちは。
心配していただきありがとうございます。
おかげさまで、昨日ベリーは無事に帰宅しました。
帰ってするとトキはちゃんと挨拶して、プルはポワーンといる感じで、いつものネコ達の様子に戻りました。
病理検査の結果がまだですが、歯が折れていたとのことで、最悪の事態ではないだろうと思っています。
また結果はブログでご報告します。
今日はネコ達は平常に戻りました(N)
返信する

コメントを投稿