ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ラム肉のジンギスカン

2013-06-26 05:50:35 | グルメ
昨日のお昼の突然の雷雨はすごかったですね
練馬のアメダスも12mmと大雨を記録していました。

私はちょうど、帰りがけ。
なので、石神井公園のスーパーで雨宿りしていました
そうしたらラム肉に50%引きのシールが。
これは買わなきゃ、と思って、買ってしまいました

帰ってきて、畑で採れた野菜を使ってジンギスカンです
ナスにピーマン、玉ねぎ、シシトウも入れました。
冷蔵庫に野菜が豊富にあると、こうやってすぐに料理ができて、いい季節になりました(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿