ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

佐野ラーメン

2011-08-24 06:37:48 | ダンナの出張編
お盆も開けて、だんだん出張の機会が増えてきました

昨日は栃木県の佐野へ。
午後からの仕事でしたが、早めに着いたのでお昼は佐野ラーメンを食べることにしました。
場所によっては、お昼前だし開店前なのに並んでいるお店もあります。
で、あれこれ迷った挙句、佐野ラーメンののぼりが立っているお店に入りました。
そのお店で食べたラーメンがこれ

麺はちぢれて、スープは醤油ベースのシンプルな味です。
感じとしては、荻窪ラーメンに近いような味でした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿