ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベーグル

2015-02-22 15:47:24 | グルメ
昨日は、結局、子供が家を早く家を出たので、家族で相談して新三郷へ。
コストコで買い物したかったのもありますが、子供はボーリングを熱望
でも、土曜日の朝は大会をやっているらしく、空かないとのことでスポッチャへ。

私は、最初にバスケットボールとバドミントンを少しやっただけでクタクタ
あとはダンナと子供の世界。
でも、ダンナは小学生に負けるのは悔しいとのことで、けっこう、どのスポーツも本気
テニスもやって、何をやってと、3時間、けっこうずっと遊んでいたようです。
そのせいか、ダンナは汗だく
まあ、久しぶりにいい運動になったでしょう

早めのお昼を食べてコストコへ。
いろいろ買いましたが、今回、買ってみたのはベーグル
私はいつも買いたいんですが、ダンナは口がパサつくとか言って、あまり欲しがりません
でも、先日、ベーグルの漫画を読んで、食べてみたくなったらしく昨日はベーグルを購入。
あと、ひき肉も買っていたので、今日の朝食用に昨日のうちにハンバーグパテを作っておきました。
他にもお弁当用のミニハンバーグを作りましたが、こっちはダンナのつまみ食いにあって、だいぶ減ってしまいました

ベーグルは、今日の朝食で3人で食べました。
マンガにあったように、最初に電子レンジでちょっと温めて、それからトースターで焼くといいとか。
確かに、もさもさでなくなって美味しいですね
こうやって食べ方がわかるとは、マンガも役立ちますね(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿