ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

一夜明けて・・・

2011-02-15 08:45:05 | ダンナの出張編
いやあ、昨日はあれからも降ったようですね

今朝は雪道なので、石神井公園にバスで出ました。
JA前の朝の景色ですが、路面には雪


西武バスはチェーンを巻いていました。
私は不安だったので、車庫から出てくるバスに乗ったので、何とか時間どおりに会社に到着。
ちなみに、カミさんは普段より早く家を出たそうですが、30分以上、バス停でバスを待っていたということでした。

で、渋谷の私の会社付近の様子。


神奈川方面は、雪がそれほど積もらなかったらしく、ノーマルタイヤの自動車で出勤した人もいました。
渋谷付近の東急バスもチェーンを巻いていないので、路地でも雪は残ってないんでしょう。
うちのあたりは、いつ動かせるかなあ
今日は晴れても、夜に凍結したら明日も無理だろうし。

今朝、気がついたのは、普段は人が少ない立ち食い蕎麦屋に大勢のサラリーマンがいたこと
普段より出勤を早めにして、暖かいそばを食べようと立ち寄った人が多い気がします
もう渋谷は日がさしてきました。
今日もがんばろうっと(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿