ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

下町へ

2017-08-24 06:33:54 | 日記
昨日は暑かったですね
けっこう歩いたので、汗をたくさんかいて大変でした
行った先は下町。
スカイツリーが大きく見えます


もう少し歩くと横十間川の親水公園がありました


水辺に近く佇めるのはいいですね
石神井川は見下ろすという感じですからね


でも、この辺りは橋げたで水をせき止めてしまわないように太鼓橋になっています
生活すると大変かな


このあたりに来ると買うようになったのが、このウナギの骨。
1パックで350円で、いいおつまみです


帰って、これを食べながら飲んでいると子供が来てパクパク
結局、昨日だけで半分以上、食べてしまいました
このお店のうな重も食べてみたいんですが、ちょっとお値段が
でも、いつかは食べてみたいお店です(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿