ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

衣かつぎ

2010-11-30 08:30:35 | グルメ
昨日はダンナが早く帰ったので、白菜と豚肉を使ったお鍋にしました
週末に収穫した白菜を4分の1だけ入れて、畑で収穫した大根をおろして、ポン酢で食べました。
もちろん、日本酒も一緒

で、週末に里芋も収穫したので、途中で衣かつぎも作りました。
1回目の里芋の収穫後、子供たちと楽しみましたが、あいにくダンナは海外出張中で食べられず
そんなわけで、昨日が初めてでした。
モクモクで買ったお塩をつけて食べました。
結果は、ホクホクして、里芋のヌルッと間もあり、とってもおいしいとのダンナの評

昨日はダンナが早く帰ってきたので、食後にトランプで遊ぶ時間もありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿