ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

パレンバンへ

2018-04-24 06:58:28 | ダンナの出張編
昨日は、朝に家を出て成田空港へ
目的地はインドネシアです。
まずはジャカルタへ
飛行機はボーイングの787。
窓の日よけは、偏光で変わります。
でも右側の窓側席だったので、それでも太陽が眩しく入ってきます。


この時期は乾季のはずですが、意外と雲が多いですね


水分も多いようで、太陽の周りに傘が見えます


天候が悪かったのか、飛行機は着陸待機で旋回していました


外を見ると水田が茶色く水没しています


ジャカルタ空港で国内線に乗り継ぎ。
国内線のターミナルには、吉野家がありました


国内線でパレンバンへ。
1時間弱のフライトですが、こんな詰合せが出ました


パレンバンも赤道の南です


ガイドの人と空港で待合せ。
夕食を食べていないと言ったら、こんな街中のレストランに連れて行ってくれました


ナシゴレンです。


これに辛い調味料を混ぜて味を調整します
結局、ホテルに着いて寝た頃は夜中の12時。
日本との時差は2時間なので、日本だと日付が変わっています。
でも、移動で疲れたので、グッスリ。
今朝も美味しく地元の料理を食べました


今日は、もう少ししたら出発です(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿