ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

旅行の前日

2011-07-15 14:30:50 | 日記
昨日、いっぱい収穫してしまったので、今朝の収穫はないだろうということでダンナは朝、起きる気配なし
私はというと、収穫はなくても水遣りが気になったので、やっぱり朝、畑に行きました。
今日はダンナが休みなので、仕事場まで車で送ってくれるということで6時過ぎに行きました
そうしたらびっくり。
週末の講習会のように、大勢の人が畑にいました。

で、水遣りをしながら畑を見ると、もうキュウリが育っています。
キュウリとトマト、ミニトマトを収穫して朝ごはんにしました

いよいよ明日の夜に出発です。
でも、まだ何も荷物を詰めていません
ダンナの直前で用意する姿を見慣れてしまったのか、どうも実感がありません。
でも、子供たちは楽しみなようで、「明日だよね?」など盛り上がっています(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿